楠公さん手作り市  イベント

毎月1日に出店している神戸湊川神社での手作り市に
2月1日
も出店します
  JR神戸駅 北側

寒いかもしれないので防寒対策ばっちりで行かなくては。
毎回手作り友達と共同出店です。
作品はというととても順調とは言えませんが、今回は売れ筋の定番さんを持って行く予定でいます。


今年初めての手作り市なのでお楽しみ袋をご用意しています。
2000円相当のものを1000円で・・・。
Handmade Journalではお楽しみ袋の中はある程度公表してしまいます。
布雑貨(たいていサブバッグ)
消しゴムはんこ(新作)
スイーツデコストラップ

また持って行くものがだいたい決まってきたら画像をUPしてみます。

ちなみにこの画像は12月1日の様子です。
クリックすると元のサイズで表示します
今から出発です!!!
さて今日は不安的中!天気が悪くてスッキリしません。
屋外でのイベントはあるのかないのかでやきもきしてしまいます。
ていうか、普段は雨が降ってもとりあえず共同出店してくれているしゅっしゅとは落ち合ってショッピング&ドライブなんですが。
なんと言っても今日は主人のお弁当のついでにと自分のものも用意したのです。
前にもお弁当を持って行ったとき、忙しくて食べれず、落ち着いた頃に食べようということになってから大雨でだだの荷物になってしまったことが・・・。

1



2010/1/25  2:12

投稿者:mamyu

早速遊びにきました!!mamyuです。
2月の楠公さん出店されるのですね☆
私は寒すぎで作品を作る意欲が沸いてこないのですよ・・困った。
本当に寒い季節なので、ばっちり防寒!!体調など崩さないように気をつけてくださいね☆
私は暖かくなってからイベント活動開始です!!


http://mamyumade.exblog.jp/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ