東日本大震災で被災された方々にここよりお見舞い申し上げます

2011/3/19 | 投稿者: Tc4812000

皆さんお久しぶりです。

まず最初に、3月11日に発生した東日本大震災に被災された方々に心よりお見舞い申し上げると共に、1日でも早く復興される事を願うばかりです。
被災地から遠く離れた関西からですが、募金や節電、買い溜めを控える等、小さい事でも被災された方々へ応援しております。

その様な状況の中、こんな動画を見つけました。
動画は今月13日に全線開通した九州新幹線のCMで開通前にJR九州が企画した鹿児島中央から博多間の沿線住民の方々が新幹線に手を振って開通を祝福するという、過去に例を見ない壮大なCMです。
震災が起きた後の状況だからなのか、最後の場面で思わずうるっときました。
そして、改めてこんな素晴らしい企画をして下ったJR九州に対して改めて感服しました。
このCMはもっといろんな地域の方に見てほしいですね。

それと遅くなりましたが明けましておめでとうございますw
しばらくアルバイトで忙しく、BVEにハマったりして、最後の更新が年明け前とかなり間隔が開いてしまいました・・・
この間にダイヤ改正(改悪とも言うか)が行われ、九州新幹線が博多まで開通・雷鳥の運転終了・北近畿エリアの特急電車の名称が再編され、関西を取り巻く鉄道状況が一変しましたね。
暇が出来れば、過去の撮影記も含めてレポートしたいと思います。

PVですが、年明け前から全くと言っていいほど進んで無いですorz
動画撮影そっちのけで写真撮影に夢中になり過ぎたのが一番原因です・・・
ダイヤ改正後の撮影が落ち着いたら制作を再開出来ると思いますので、ご期待ください。

0
タグ: JR九州



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ