2012/9/3

アデノバイタルスカルプエッセンス使用方法の解説  アデノバイタルスカルプエッセンス実践方法

資生堂アデノバイタルスカルプエッセンスの正しい使用方法です。


<正しい使用方法>
@できれば、 朝晩など一日2回程度ご使用下さい。
洗髪後にご使用の際は、髪と頭皮の水気をよくふき
とってからご使用下さいね。


A 気になる部分を中心に、頭皮全体に塗布して下さい。
容器の口もとを頭皮に直接 つけるようにして塗布し、
少しずつ指の腹で馴染ませていってください。


Bここからが大事・・・ 頭皮に3〜4cmの間隔で、
上下にゆっくり往復するように塗布してください。
この マッサージで、頭皮によく浸透させることが
最も大切ですよ♪


Cマッサージ 両手の指の腹で頭皮全体を動かすよう
に頭全体をまんべんなくもみほぐしてください。


D指ではじく 頭皮を軽くつまむようにして、
弾みをつけて指ではじいて血行を良くしてください。





以上の動作を毎日毎日実行していってください。


数週間で変化が感じられると思います。 


アデノバイタルスカルプエッセンスをおためしなら

アデノバイタルスカルプエッセンス Amazon店
  ↓
資生堂 アデノバイタル スカルプエッセンス 180ml(医薬部外品)



ちなみに楽天市場はどうでしょうか

資生堂アデノバイタルスカルプエッセンス価格表
  ↓
アデノバイタル楽天市場
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ