北海道のニセコ山系にある蘭越町湯里  山・川・海のある自然に囲まれたロッジニセコベアーズ     http://www.niseko-bears.com

2012/6/15

行ってきました金丸富貴堂 食品産業展示会  べあママです

2012年6月13日14日
金丸富貴堂 食品産業展示会
〈会場〉アクセスサッポロ

クリックすると元のサイズで表示します

絶対行きたくて
水木なんてパン休めないのに。。。
すいません「わがままパン屋」で

今回のこの展示会、参加したかった一番の理由が

ベッカライ ブロートハイム明石氏のパン講習会
『食事系のパンとヴェエノワズリー(ケーキ屋さんで焼くパン)』
に参加させていただくことでした。

行ってきて良かった、
知らなかったことたくさん勉強させていただきました

今までロッジニセコベアーズとして食品の展示会には何度も行きましたが、やっぱり違う!!自分が知りたかったことや疑問の答えがここにはありました。
講習会中パンが焼きたくて焼きたくてしょうがなくなりました。(会場にいらした方みなさんそう思われたんじゃないかな)

クリックすると元のサイズで表示します

講習会終了後明石氏に握手をお願いしました、快く握手していただいた手は思っていた以上に大きくあたたかく癒される手でした私は「あっこの手でパンも癒されてる」と感じました

最後に取材のために参加されていたパンコーディネーターの森まゆみさん(私の大好きな方)にもお声かけていただき明石氏と一緒に写真とっていただきました。
(しまった森さんとも一緒に撮りたかった!!とても残念)
クリックすると元のサイズで表示します

金丸富貴堂さん、貴重な経験をありがとうございました。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ