北海道のニセコ山系にある蘭越町湯里  山・川・海のある自然に囲まれたロッジニセコベアーズ     http://www.niseko-bears.com

2015/11/30

わー久しぶりでした。。。  べあママです

わー久しぶりすぎて、どうやって入ってくるのか忘れてました。。。
よかった、ここへたどり着けて。

なんか書くこといっぱいなんですが
まずは。。。ベアーズ12月7日で30周年になります!!
色々ありましたが、皆様のおかげでここまでくることができました!!
ありがとうございます!
長いようで短い?スキー場は30年もたつと特にヒラフはすっかり変わり
どこへ向かっているのか、蘭越町は動じず蘭越町らしくのんびりゆったり(ここが好き)
温泉もあり今年は米ー1も蘭越町昆布の林さんがグランプリ!!
どんどん美味しくなっていく蘭越町のお米!!
お好きなお米農家さん見つけてお取り寄せできますよ。


今年は雪が遅くドキドキしていますが今日は朝から2度も除雪
それでも階段が消えていく・・・

これできっとスキー場もopenかな

0
タグ: ベアーズ 蘭越 パン



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ