公式 クレヨン社は『まだ』ここにいる。

1988年 デビュー
1999年 活動休止
2004年 クレヨン社ってまだいたの?
2010年 クレヨン社はここにいる。
2020年 公式 クレヨン社は『まだ』ここにいる。
    以降、細々と現在に至る。

 
クレヨン社のやぎぬまです クレヨン社のかとうです

2011/11/20

クリックすると元のサイズで表示します
はじめまして。
クレヨン社のレコーディングエンジニアの高橋です。
加藤さんが公式サイトの「2010年8月のあいさつ」で紹介して下さった通りのいきさつで現在に至り、更にはこのように、クレヨン社ブログに参加させていただく事になりました。

僕は一般人ですので、ここで何を書いていいやら少々戸惑いを感じているのも事実ですが、縁あって柳沼さんの夫となった身ですから、少しでも柳沼さんの素顔がお伝えできるような話題を……と心がけたいと思います。

クレヨン社の音楽制作が本格的に開始しましたら、レコーディングの進行状況なども発信できるのではないかと思っています。

それにはまず、柳沼さんに真面目に曲作りをしてもらわないと何も始まりませんが〜

ちなみに今日は、柳沼さんにアメーバピグでスロットのゲームを6時間させられて、もうクタクタです。ドクロ
(柳沼さんは大変ご満悦です・・・^^;)
は本日の成果、壁紙と床とテーブルと椅子です・・・

クリックすると元のサイズで表示します
24
タグ: クレヨン社
投稿者: クレヨン社の専属エンジニア高橋
詳細ページ - コメント(0) | トラックバック(0)
2 3 4 5 6 | 《前のページ | 次のページ》
/6 
 
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ