昨日よりも雲がかかっていましたが気温は上がって今日も夏日になりました。
祭日でしたが滞在のお客様は今日は仕事ということで帰ってこられました。
明日、明後日の平日は暦どおり仕事です。
今日も午後から高校のテニスコートに行ってきました。
男子のレギュラー陣が練習していました。
昨日も書きましたが、ほんとにちょっと見ない間にたくましく、うまくなったなーと感心させられます。
ダブルスの練習が始まるとこちらもつい黙っていられずに、コートの中に入って口を出してしまいました。
こちらの言うこともちゃんとわかってすぐに対応ができる姿を見て、レベルが高いところにあるチームだということを実感しました。
インター・ハイ出場を目指してがんばって欲しいですね。
インター・ハイと言えば今年は8月のお盆時期にここ長岡と塩沢の2会場で行われます。
団体戦には開催県枠で2チームが出られるというので男女ともチャンスはあると思います。
ますます力が入りますね。

2