エッセンの宿へ ようこそ!  エッセンの宿って?







    Welcome to Essen!  
             ドイツ エッセンへ いらっしゃい! 


エッセン、そしてケルン、デュッセルドルフ、オーバーハウゼンへの
観光・出張に大変便利な ..............  


 The Appartement Essen 『Reese』

  
アパートメント エッセン 『レーゼ』



クリックすると元のサイズで表示します


日本人経営の通称,『エッセンの宿』は、建てられてから100年以上の古い建物のドイツのホテル・アパートメントです。私達『レーゼ家』の大切な家族の歴史を見守ってきた天井の高い、家具&キッチン付きのお部屋をリーズナブルな料金で1週間から6ヶ月までの短・長期滞在が可能なウィークリー・マンションです。スーツケース1つでその日からドイツの生活が始められます。エッセン大学や語学学校に通われる学生の方の仮住まいやお仕事をされている方、ここからエッセン・モーターショーやIPM、ボードゲームショーなどのメッセ・エッセン会場までは地下鉄U11で乗り換えなしで15で行けるのでエッセン見本市 『 Messegelände Essen 』 を訪れる方もどうぞご利用下さい。エッセン大学に留学する前の仮住まいとしても便利です。あなたも普段着のドイツに触れてみませんか?ドイツ語や英語に自信が無くてもご安心下さいオーナーのショウコ ハギオ−レーゼが全て日本語でサポートします。

また、滞在する方の特典としてドイツ国内で行われるサッカーのチケット代行格安にて承ります。チケットは宿で受取りでとても安心です。

音楽大学等を受験される方は、防音装置完備で大きな鏡のあるスタジオをご利用頂けます。夏:25ユーロ/3hr 冬:30ユーロ/3hr で別館のお部屋をご用意致します。お部屋は防音ですのでお好きな時間に練習して頂けます。

スタジオにYAMAHA C3のピアノが入りました!\(^o^)/!

※ ピアノをご使用される場合、別途料金がかかりますのでお問い合わせ下さい。



インターネット接続無料!! ( 無線LANのみ )

長期滞在の方には最大 10ディスカウント!!

クリックすると元のサイズで表示します


詳しくはここから http://appartement-hotel-essen.eu

住所    Altenessener Str.412 45329 Essen Germany
電話    +49(0)201-81503480
携帯    +49(0)152-3696-9243
E-mail   appartement-hotel-essen@hotmail.com



『 エッセンの宿 』の料金は宿泊日数ではなく滞在日数での料金になります。

※ メッセ期間中のみの滞在のお客様の料金は、通常の50%UPとなります。

空室状況は、その都度お問い合わせ下さい。


シェア・アパートメントに限り、空室があれば1泊からの短期の方の滞在が可能となりました。 但し、長期滞在のお客様の予約と予約の間の空室をご利用頂く為、必ずしもご利用出来るとは限りませんのでご了承下さい。また、短期滞在の方の予約受付は宿泊予定日より1ヶ月前からとさせて頂きます。  短期の方の料金計算は別レートになりますのでご了承下さい。)

詳細は左上 『 ひとり言カテゴリ 』スペシャル オファー をご覧下さい。

各お部屋の詳細、料金、そして写真は左上の 『 ひとり言カテゴリ 』 からお好みのそれぞれのお部屋をクリックしてご覧下さい。

日本からドイツやエッセンに来る前の疑問や心配事は 『 よくある質問 』 を読むと解決するはず!これからも頑張って 『 エッセンの宿 』 周辺やドイツの事を紹介して行きます。興味があったら気軽に声を掛けて下さいね。

クリックすると元のサイズで表示します






   『 エッセンの宿 Reese は、いかなる場合、理由においてもお客様の宿泊やサービスの提供を拒否する権利を保有します。



40



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ