2014/8/16

来週23日!!  live info

大阪/心斎橋pangeaにて行われるこれに観戦いくのだ。

TRUEFORCE完結編と銘打たれてのこのイベント。

少しだけ、ほんの少しだけ自分のリアルタイムでこの音を、シーンを感じ、しかし本場大阪で感じることが出来なかったこのパンクシリーズギグ・TRUEFORCE。

5月に亡くなられたBLADE・故ダイドウ氏の主催されていたTRUEFORCE。
噂が伝説化されたとしてるのかどうか確かめようじゃないか、みんなで!

・・・と言いたいけどそんな事なんて考えずに、このイベントって余裕で標準以上にカッコイイバンドばかりなので少しでもパンクがロックが音楽が好きなら来るべきだよ、絶対。

クリックすると元のサイズで表示します

この日の目玉のひとつLRF!
という事はこの男が帰ってきた!
ファッティ!!
彼のドラムが再び!
ブログも再始動!
http://faty79.exblog.jp/


クリックすると元のサイズで表示します

6年前のCOCKNEY REJECTS来日の際いっしょに遊んだ当時DREXだった浜松&OUT ATTACK広島ペア。
お気に入りのショット。
クリックすると元のサイズで表示します

これは4年前のBITE AND DIVIDE翌日の美味しいうどんを食した後のショット。
FATYのLRFドラマーとしてのデビュー翌日。
左上からdead氏、me、FATY、だん(廣島はせべ)
左下は大輔(OUT ATTACK)take(DREX)
クリックすると元のサイズで表示します

夏の終わりのキメに想い出に。
俺はモチベーションにするね、コレを。
LRFシンガーH氏、ありがとうございます。
期待してます!
こちらでcheck it!
http://www.poundsmagazine.com/

ダイドウ氏、、、もういちど会えたならば。。。
いえ、この素晴らしいイベントを楽しんできますね、飲みながら!
この夜、俺を無理やりステージに押し上げて「oi!oi!oi!」をマイクジャックさせようとしてくださいましたね。
ありがとうございます。。。
いつかそちらにワタクシが逝った時、聞けなかったThe Oppressedの話とアルバムSTABBEDのリリックシートのクイズの答え合わせお願いします。
約束ですよ!

クリックすると元のサイズで表示します
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ