2019/10/23

(無題)  メルウェーブライブ

朝起きたら、某グループLINEのアルバムが全部消えてた。
消えてたってか消されてた。
これは、写真で思い出しがみ番長のわたし的には大ショック。
しかも、自分の携帯の空き容量が無いので消しときました、パソコンからいつでも見れるよ(ピース)みたいな感じ。
いや、うちパソコンねーし。
でも容量ある?どうしてんの?て。わたしも空き容量ないから自分の携帯には極力保存せず、でもいつでも見れる、なんなら機種変更してもまた見れるっていう便利アイテムのアルバムを利用してたのに、、なんなの。
自分の携帯でだけ削除したつもりなんかもやけど、他の人がわたしのアルバムも無いよ消えてるよ!て言うても、帰って確認します、と。
ん〜??先ずはゴメンやん。
消えてるのは事実やねんからとりあえずごめんなさいやん。
ほんで、帰って復活の方法を確認します。じゃないの?
なんの確認すんのか知らんがとりあえずアルバムは戻してくれっ!!

、、とはグループで言えない小心者のわたし。笑

まぁええわ、、過去の思い出をしがむのも程々にって事やな。笑
未来の楽しいことに目を向けましょう、てな。
いや、でもこれから先のアルバムは?作ったらあかんの?また消すん?
なるよーになるの?笑

でも、和歌山の海の思い出が消えたら許さない!!!
ヒムロックがキスミーで歌てます。
「キスミー思い出まで捨てたら許せない♪」
絶対そーゆー事じゃないと思うけど、そーゆー事です◎




クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ