2019/11/25

(無題)  メルウェーブライブ

金曜はたあこちゃんがお泊まりに来てくれて、楽しく過ごしました(^ ^)
たあこちゃんが新しい首輪をプレゼントしてくれたので嬉しかったー♪
金属アレルギーの少ないこの時期限定!!夏になったらいつもの紐やぁ。
新しい首輪嬉しいワン!

て事で土曜は夕方まで寝てたんやけど、西島さんこととらさんとヘラバ行こっ!!てなって慌てて起きました。
とらさんフットワーク軽すぎな。笑
毎週京都から神戸来てへん?
パラリンピックス、殺ちゃんこずちゃんキレキレ!!!すごいわ〜
アタメもネオジャパもめちゃくちゃカッコ良かった(^^)
ほんで、アントニオスリーやばーーーっ!!!かっこえーー!!
やすださん超絶かっこいいな。
ドラムの人もかっこよかったなァ〜ドラムめちゃ音デカかった!!
この日のドラマー全部かっこよかった!!ドラムの日やん。
いや〜ほんまええイベントやった☆まのさんセンスいいなーー
あぁ楽しかった(^^)/

そうそう。前日、道端でマキロンさんと偶然会ったんやけど、そん時「しんちゃん元気?」聞いたら風邪が治りきらんって言うてて。
えーー嘘やんもう2、3週間は経つよね〜おじいちゃんやんって思っててんけど、ヘラバでしんちゃんがマスクしててホンマに治ってへんやんってニヤッとした。笑


リンガーハットに行ってン。ほら、王将の隣りら辺の。
初めて行った!!
わたしは好きやけど、ちゃんとした店舗やのにフードコート感あった。笑
土曜のあの時間にあの客入り、納得。
女の人が1人で2組おっただけ。
異様に静かで食べるの緊張したし。
炒飯は多分炊飯器で保存してたな。
でも猫舌のわたし的には嬉しかったし、甘い系のお子ちゃま味も好きやった☆
餃子のタレもお子ちゃま味で美味しかったし\(^o^)/
フードコートや思って行ってみて!笑

ほんで、ヘラバ後に家帰る途中でオレッちとばったり。
マジですぐ分かったわ〜目立つなァ笑
すぐ別れるのも寂しかったのでサイゼにお誘いしてお喋りした。

ええ土曜日でした(^_^)

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ