2019/12/18

(無題)  メルウェーブライブ

もろたレコードについてちゃんと調べてみた。
ビートルズの2人じゃなかった。笑
し!
700円くらいしました。
ごめんなさい。
(でも要らんけど)
ごめんなさい。

家では音楽聞かず無音なので。
たまに独り言いうくらいかな〜
あ、ドラマもみます。
さっき池袋ウエストゲートパーク見終わりましてん。
面白かった♪
昔はキング(窪塚洋介)が好きやったけど、今はサル(妻夫木聡)かなー、いや、マサ(佐藤隆太)、いやっ!
ハンサム(渡辺謙)やな!!
まだ結婚できない男も終わったし、リカも終わったし、、次何見たらええのや〜
古畑任三郎にしよかな??
野島伸司の暗〜いやつ見たいな。
人間失格にしよかな。
って思って調べてんけど、出てきたん、、
誰?!
黒田勇樹てこんなんやった?!
いやいや、元々好みでもなかったけど。こんなんやった?!笑
あと、沙粧妙子って覚えとる??
浅野温子のやつ。香取慎吾も出てたよーな??
なんか暗い刑事モンやった気するねん。猟奇系?
アンフェアも暗い刑事モンで好きやったな〜
聖者の行進で泣くも良し◎
石田壱成がサカナくんに似てるか確かめるも良し◎

暗い暗い〜言うてるけどわたし病んでんのか?笑
いや、めちゃめちゃ元気やで(^ ^)

明日はラフランスキクコとハーバーランドゆきます☆☆
ハーバーといえば、神座あるから危険(^O^)♪

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2019/12/18

(無題)  メルウェーブライブ

続き。

翌日は昼からのライブやし、打ち上げ行くか悩んだけど持ち前のガッツでイケるやろ◎と参加。
案の定、朝方に帰りたいよーって半ベソかいた。笑
打ち上げ3軒目のトマトでは、めちゃくちゃお腹空いてるのに咀嚼する気すら起きひん疲労感やったのでバナナジュース飲んだ。(疲れててもセンス良いチョイス)
アイドル冬樹くんが目の前におるのに喋る気すら起きんし、目にも入ってけーへんくらい。
げっそりしてたと思うわ(顔はパンパンやけど)
帰りの電車では、目を閉じました。
友達とおるときはあんまし寝ないよーにしてるけど、無理やったわ〜さすがに。
トマトから離脱する時(朝6時過ぎかな?)別テーブルではまだまだ飲酒してて、自分の老を感じた。
後から聞いたけど、そのチームは深夜1時頃の帰宅やったらしくて、マジのマジで超人、、いや通り越してアホなんかな?と思いました。
わたし、なんやったらエレバティの最初の方でも疲れ回復してなかったし。笑

エレバティは、いつも神戸で遊んでるメンバーが出演者におって楽しかった☆
クリスマスも近いって事でプレゼント交換もやったよ(^^)
わたしはビートルズではないけどビートルズの2人のレコードが当たりました。(ここだけの話、ふざけんなです)
ラッピングもされてなく。
これ絶対500円してへんやん、ゴミ屋の100円コーナーのやん。てか家にあったやつやん、て心で叫びました。
(ビートルズの2人ファンの人ごめんなさい。言うてくれたらあげます)
わたしの持ってったハンドクリーム返して欲しかったです。笑


クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ