2020/4/30

(無題)  メルウェーブライブ

昨日は家の下の商店街の有線で、荒野はるかにが流れてきたので目が覚めました(^^)
いい目覚め〜♪
しかも、Aメロ低いやん?やからボーカルあんま聞こえんくてギターフレーズでハッ!!てなったからなぁ(*^^*)
さすがわたしの昌利くん愛♪

昼ごはんは、大衆酒場「一」のもつ鍋。
居酒屋さんのもつ鍋やけど本格的!
店員さんに奉行がおって、色々面倒見てくれた。笑笑 
めちゃくちゃ美味しいなーっ!!!
ちょいハマりそーやねんけど♪
シメのぞうすいまでペロリと戴きました(o^^o)
有線がええ感じの年代(70〜90年代)やってんけど、BOOWYかかってんな。
お〜!!てなってたら同時にお隣さんもおー!!てなって意気投合。
仲良くなりました。笑
なんと、ヒムロックマニアの人。(初めて会うたわ)
またどこで〜ってお店出てウロウロしてたら、道端呑みしてるヒムロックマニアのお隣さん達に再会したのでまた一緒に呑みました。
先生と呼ばれる変なおじさんも増えてて楽しかったです(^ ^)
途中でユーチューバーかね?
コロナポリスとかいうのが来たけど、あんまおもんない上に勝手に動画撮ってたので背中向けときました。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2020/4/26

(無題)  メルウェーブライブ

昨日も今日も家にいましたよっと。
暇にも慣れてきたなぁ〜
とりあえずずっと食べてる。

昨日はカスグループでオンライン呑みをしました(o^^o)
22時から、最後は朝5時前まで。
わたしと桃鉄ちゃんはずっとおったよ。笑
ワイン一本空いたわ。
一人で呑まんけど、こりゃイケるなぁ〜(^^)


お誘い待ってますよー♪

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2020/4/23

(無題)  メルウェーブライブ

昨日は懐かしの南森町へ。
あ〜ここの薬局で買い物してたなぁ〜とか、ここのパン屋さんのもちもちシリーズがンマかったなーとか(ちな、ニッシンベーカリーという笑)
懐かった(^^)
ほんで、用事終わったし天満か京橋行こ思って悩んだけど京橋にしました☆
歩いてこー!と思ってキョロキョロしながら歩く。
紅梅温泉って銭湯無くなったん?ええ感じやってんけどなー。場所間違えたんかもや。
途中、昔むかし働いてた会社の取引先の前通ったんやけど、多分当時の担当さんがおって「あっ!!」てなったけど、声掛ける勇気はなかったです。
勇気がないというか、当時10代のわたしに「知り合いが下着安くで販売してて〜サイズ教えてくれたらめちゃ安くで買ってきてあげる」とか言うから教えたのにその後スルーされた事を思い出したからです。
田舎から出てきてすぐのピュアな気持ちを、、(TT)
結構根にもつタイプです。笑

そんなことを思い出しながら歩いてたら、背後からマミー???と恐る恐る確認するかのような声が。
振り返るとチームLサイズの部長トモちゃん!!!
テンアゲっ!!!!!
2日くらい前に連絡取ってたとこやったし。こんな所をわたしが歩くとかまぁ無いし。トモちゃんも家の前まで帰ったけどやっぱドンキ行こーってなった所って。
運命ってあるのね(o^^o)♪
めっちゃ嬉しかったぁー!!
トモちゃんと別れてからは、変なおばさんに話しかけられるしなかなかスリリングな散歩。

京橋ではたあこちゃんと散々呑んで楽しかったです(^^)♪
あっこのチューハイ濃ゆすぎやねん!ヘロヘロなるわ。笑

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2020/4/20

(無題)  メルウェーブライブ

もぅあきまへん、、暇さが限界ラバーズ。
テレビは喋ってくれんしなぁ〜。
ワンコでもおったらなぁ〜(^^)
かわいいし癒されるしお散歩も行けるし、、

あ、お散歩!てことで、お散歩に行ってきました。

あ、ちゃんとやる事やったで!ポーチを得意の雑さ加減で縫った☆
中指の爪の皮膚の間に針を刺してもってギャーーーて言うとこまでセットな。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
1

2020/4/19

(無題)  メルウェーブライブ

金曜から自粛してますが(おちょくっては無い)
暇すぎぃーーーー!!笑
カレーしか食べてへんし、誰とも口聞いてへんで。
明日声出るんかね。
どれくらいぶりに独りで家おるんやろ??
はぁー暇っ!笑
いや、やる事はあるねん。
2週間で壊れてくれた300円のポーチのお直ししなあかん。

何もしてへんと、今日って何曜日?てなるね。
日曜やけど。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ