2021/4/28

(無題)  メルウェーブライブ

昨日、阪急オアシスのお惣菜のチキンナゲット食べたけど美味しなかったわ〜安かったし全部食べたけど。
パサってる系。
なんでも美味しいわたしもイマイチってなかなかやで。


今日はフルーツ練の日っ!!
昔は練習の日よく雨降ってたけど、久しぶりちゃうか〜??
夜までに雨やみますよーに☆


安藤さんも言うてマス。
カッコイイから大丈夫◎

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2021/4/27

(無題)  メルウェーブライブ

土曜は友達ん家にお泊まり!!
ご飯作ってもらいました(^^)
うれピー
メンチカツ、ポテサラ、豚汁、しめ鯖
天国かおもたで!!!
ほで、ハム太郎かわいすぎる〜♪
手?足?見て!!!
たまらん〜(*^^*)
両手で葉っぱ食べるのもたまらん〜
わたしの前足にも乗ってくれました(乗せてもらいました)
はァ〜かわいい

ほで、日曜はキンコブへ!
へさべさのヤッピー♪
やぱ、めちゃくちゃかっこよかった☆
マスターピースも出てて、良い足ナンバー3のケンゾーくんの尻を揉みました。笑
やらこかったです。

この日、にっしゃんの誕生日やったみたいでめでたかった(o^^o)
行ってよかったー!!!
けいじくんのカレーもめちゃくちゃ美味しかった〜ほんまに。
ひよこ豆?のカレーんまいなぁ!
ココナッツもええわ〜
3杯食べたわー
今また食べたいのやが。


ところで、綾野剛ってバンドしてたんや〜??
なんかギターボーカルしてたでぇ?
ちょーかっこよかった〜

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2021/4/24

(無題)  メルウェーブライブ

昨日はラフランスキクコと業スーへ。
天国(o^^o)
業スー最高♪
ハマってる麻婆豆腐の素2つ買ったし!!!ええやろ。
そして、魚米へ。
たまらん〜焼肉よりお寿司が好きや。
これか老化かね???
でもお寿司よりチキンカツやで。
こないだ食べた松のやのササミカツ弁当ご飯大盛りめっちゃ美味しかったし!!

ほで、土曜(今日)は早起きして中央市場前まで。
ジェルさんとゆきちゃんとイオンモールのサイゼリヤにいきました☆
何気にひさべさやったんかも!
新商品出てたわ〜
ソーセージのピザ当たり!!!
アスパラはちょっとわたしには青クサすぎて無理やった。
やらこいし。
普段アスパラ好きやで!!
よってリピなしかなぁ〜

そして、DJイベントへ。
けっこう呑んでて、檸檬堂の鬼レモン9パーがショボく感じたから怖ってなった。笑
9パーは危険やからセーブしながら呑んだでー

さて、今は大阪に向かう途中。
明日はキンコブ〜(o^^o)

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2021/4/23

(無題)  メルウェーブライブ

やったー金曜日(^^)♪


明日は早起きして、サイゼリヤからのコレ行こうと思ってマス☆
リーダーのDJ楽しみ〜♪



「春の宴坐でTwindisc?」
2021/4/24(土)

?14時〜20時
?入場料500円

?Guest bartender
mica-sun(FARPRANE)

?Guest DJ
DJシンデレラ・ハネムーン
Wakki(和國音源同盟 成田会)
リーダー(フィクション)

?Twindisc DJ
eZOOe
原宿マナブ
藤田カスバ


クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2021/4/20

(無題)  メルウェーブライブ

そいや、こないだタニシくんがテレビに出てました(^^)
そそ、ダイオキ深海魚の!
(誰が分かるねん笑)
いや、事故物件住みます芸人の。
(これで分かるやろ)

今日はラフランスキクコと焼肉デイでした(^^)
おいちー♪
ホルモンの味落ちてたわー。
豚ホルモンになってたぽい!
ペラペラやったし。
やぱ牛やな!!!
でもソーセージが半分やなくて丸っこ一本やった!!
一人前3本みたい、前フルーツで頼み過ぎて泣いたやつ。笑


写真見て思ったけど、ラフランスキクコ髪の毛伸びるの早ない??笑
スケベ〜♪

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ