2021/9/27

(無題)  メルウェーブライブ

マ、マッサ、マッサマン、、
あかん〜もぅ食べたいがな〜〜

昨日はフルーツミックスと刻屋でドロラーメン食べた!
ンマイっ!!
ンマイがもぅわしゃコッテリに胃がついて行かれへん。笑
半分でええねん、いや、量は減らしたない。
ハーフアンドハーフないかな!笑
玉子ラーメンも食べたい〜☆

ほんで、ハーバースタジオでやってるガガガSPのフェス「長田大行進曲」へ。
このフェス、昔はフェスやなくてバリットで2デイズワンマンでやっとたんやけど、なんとフルーツちゃんも出た事あるねん〜メガ盛りで、しかも前座で。笑
あんなパンパンのライブハウスでやったことなくて、しかも裏はピリピリしててめっちゃ緊張したの覚えてるわ〜あとおギャラめっちゃくれた!笑
メガ盛りでは密かにオトダマにも出さしてもらったしえぇ思いしたなぁ〜
なんせ、ユニコーンと筋少と対バンやし。
(ん??)
メガ様々やな!笑
そんなメガ様のライブを見に行きました。
声の調子良かったね!
楽しかった〜^ ^
最後はなんつってもちょー消しもやってくれてしね!
ちょい泣きそうになったわ〜
みんな、メガマサヒデの「全部ちょー消し」知っとるこ?
わたし大好きな曲やねん。
はぁ〜いつかちょー消しになる運命の人に出会いたい!笑

流血も久しぶりに見たけど極めてるなぁ〜☆
ミリーちゃん最高やった!!
振り切ってるのカッコいいわ〜振り切ってるとか褒めてんか分からんけど最高って意味!!
昔の曲もやっててほぼ分かったし嬉しかったな〜♪

キングも久しぶりに見た!!
最近ちょいちょいゾニーさんがインスタライブでゴンズの半ちゃんと配信(喋りのね)しててそれ見てるねん。
つまり好きやねん!笑
カッコいい!!
中身も気持ち良い人やねん(知らんけど)
マーヤさんも相変わらずカッコいいし笑顔最強やった〜☆絶対こっち見て笑ってくれたよな?!久しぶり!て顔してたよな?!
キャッキャ(恐い)
とにかく、動きがマッハクラブやったなー笑


ガガガ、一曲目が思い出いっぱいの「神戸駅」やったし、「初めてきみと喋った」が聞きたくて期待しつつ諦めてたらやった!!!(桑ちゃん万歳)
引きつよー!!さすがわたし!
混む前に帰ったねんけど、その後「明日からではなく」やってたぽくてそれはグヌヌ。


もう疲れ過ぎて、フルーツミックス行きつけのマッサージ屋さんに吸い込まれたで。
むっちゃポイント貯まってたわ。笑
初めて足つぼコースやったんやけど、わたしあれあかん。笑
こそばいし、素手で足の裏触られる羞恥心で集中でけへん。
臭くないかな、汚くないかな、、アセアセ。
で30分終わったわ。

でも足はだいぶ楽になったー☆


クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2021/9/27

(無題)  メルウェーブライブ

土曜日、ストンプにブロンドが新曲をやるってんで見に行きました^ ^
カッコいい〜
ほんまカッコい〜
やっぱハマさまコズさまやわ。

しかも、先月からずっと食べたかった宅配ピザも食べれて幸せ♪
デフォメたくちゃんがバイクで参上したのもオモロかった!笑
ベアーズ行ってたみたいやけど、バイクで行ったってみんなに見せたかった(魅せたかった)んやろな〜笑
ほんで、わざわざストンプまで来てよっぽど見せたかってんろな〜笑
(しかもあの後ベアーズ戻ったらしい笑)

松屋のマッサマンカレー買って帰ったけど、呑み過ぎてたみたいであんま食べれんかったし夜中ちょいうなされた。
桃鉄ちゃんに言われて思い出したけど、みんなでテキーラのんだんやった!アレか!アレのせいか!
あんなん何ともない思てたのに。
しかし、マッサマンカレーめっちゃ美味しいやん!!!
730円くらいしよるけど、めっちゃ美味しい☆鶏肉いっぱい入ってるし、ココナッツ?がンマイ!!
煉獄さんのように食べたワ。
ンマイ!!
ンマイ!!!
ばりよもや。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ