2010/6/22

しのびよる誘惑  マココナッツ

今日は、化粧品が割引きで購入できるとゆうことで、注文に行ったマココナッツです。
割引きで購入できるとはいえ、調子にのって注文してしまうと、恐ろしく高くなります。
かといって、この機会をのがすと、もっともっと高くなるので、あらかじめ購入するものを決めて、お店にむかいました。

化粧品売り場はいろいろな誘惑があります。
あれもこれもと、いろんな商品がほしくなるのです。
そんな中、少し油断すると、店員さんの口車にのせられそうになってしまいます。
あかんあかんと思って、しれっとお断りして目的地に向かいます。
ここでまた誘惑が!
桃井かおりさんでおなじみの、SKU★
一度は使ってみたいなと思いながらも、値段を見ていつも驚いてあきらめます。
持続して購入できればいいけど、難しいな〜やっぱり
そんなこんなで、結局いつもの化粧品を注文しました。

欲しい化粧品が買えないはがゆさと、店員さんとの微妙なやりとりに疲れるのは、私だけかしら。。
何も考えず、高い化粧品を買い揃えたいな。
私のやりたいことの1つだな。
いつか叶えたまえ〜。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ