2020/1/27

(無題)  メルウェーブライブ

昨日はたあこちゃんと京橋お昼呑み♪
あんま寝てないけど目が覚めたので行ってきたよー☆
たらふく食べて呑んだぁ〜!!
2軒目にカラオケ行こうとしたんやけど、待ち時間エグかったからカラオケ喫茶に初潜入。
年齢層はかなり高め。
60〜70代かなぁ?
みんなめちゃくちゃ上手い!!笑
マジで。
おじいでもリズム感ええし、ええ声やし、アノ年配特有のワンテンポ遅れて歌ってしまうのんもないし(あれはあれで味がある)めちゃ上手い!!
やっぱカラオケ喫茶なんて上手い人が集まるねんな。
みんなマナーも良いし、かわいいし最高やった!!!
木村充揮みたいなおじいちゃんが槇原敬之歌ってて、しかもめちゃウマで良かったわー♪
また行きたいけど、わたしは歌わんでもえぇんやろか??

3軒目は串カツ屋さんへ。
とろしめ鯖を頼んだけど、いっこもトロやあらへん。
許すまじ。

4軒目は一人で吉野家にしました(^ ^)

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ