2010/10/29

ときめきアラウンドサーティー  フルーツインゼリー

今日は携帯忘れて会社いってしまい、こりゃイカンと思ってお昼休みにワザワザ家まで取りに帰ったよ。

ケド今日入ってきたメールはさくら水産のクーポン会員メール1件のみやった。

ヘコー!!


ナタデキクコです。


そんな空回りぎみな私にもステキな仲間がいるんだヨ

こないだの土曜日はフルーツの皆がサプライズお誕生会してくれたのん。

フルーツでおすしパーリィやるってんで、トーホーでビールとうなぎと卵焼き買って約束の6時にみっくす家までノコノコやってきたの。。

玄関開けたらパパンパパンとクラッカーの音が!!

ビックリしたし。

しかもテーブルの上には芸術作品とも言うべきかな見事に盛りつけられたすしネタが。。
(いっこ前のマミーの日記参照)

感動したし。

しかもしかも、でっかいケーキに、プレゼントは大好きな大好きなキキララちゃんの可愛い可愛いパジャマ!!

泣きそうなったし。


おすしも味噌汁も美味やった〜!!

途中からマミーは巻くの面倒臭くなって、すし飯とシーチキンお皿に盛って普通にたべてたね。



フルーツの皆もベイト夫妻も祝ってくれた他のみんなもホンマありがとう〜!!

嬉しかったヨ〜
テヘヘ

今年は別の日にチューリップハットでもサプライズしてもらったし、愛感じまくりなお誕生日週間やったです。

みんなダイスキ☆



アッ、今ちょっとウザイと思ったやろ??


デヘヘ〜

ラブ☆

クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/10/8

ホームページ更新中  フルーツインゼリー

やっと更新しはじめましたホームページ・・・。
http://www.fruitsinjelly.com/
写真やら〜、動画やら〜、色んなところにアップしてもらってるのも貼り付けたいけど・・・それはまた今度にしよう。。。とにかく今更デモ音源を作ろうという方向に向かっておりまして、ほよほよ構成やら構成やら〜、考え中。。。だけど、最近朝生活をはじめてもう眠い〜。カラダに忠実にオヤスミ〜
0

2010/7/28

あらびき団  フルーツインゼリー

今宵は毎週楽しみにしている、あらびき団の1Hスペシャルです。
あらびき団は、芸人が新しい笑いを追及するお笑い番組です。
お笑いのNEW WAVEです。
あたしが特に楽しみにしているのは、ハリウッドザコシショウ!
ダンボールを使って、ねたをするのやけど、そのダンボールの仕上がりが悪すぎるし、斬新すぎて笑ってしまいます。
今夜はでるかな。。

あらびき団を見ていていつも思うのは、お笑いもひらめきが大事なんだな〜と。
昔、通っていた地元の塾長がそういえばいつも言ってたな。
「勉強はひらめき!」と。
お笑いも勉強も音楽もなんでも、ひらめきなんですね。
大人になると頭がかたくなってしまって、ひらめく事も少なくなってしまっているような気がするなあ。
恐ろしい。。

もっとあらびき団をみて、ひらめきを忘れないようにしなければいけますぇん!
↓東京で見たハリウッドザコシショウ★
クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/7/20

夏だ!キャンプだ!  フルーツインゼリー

梅雨もあけて、夏がやってまいりました。
この3連休、小豆島に行って虫にさされまくったマココナッツです。
小豆島でBIGRUMBLINGとゆうイベントがあり、べスパとゆうバイクに乗っている人たちが集いました。
北は東京、南は熊本からやって来てて、バイク総数は100台以上で、小豆島を一周しました。あとは、キャンプしたり、バーべQしたり、釣りをしたり、のんびりと島の時間を過ごします。
一面に広がる海と、夕焼けと、星空は最高にきれかった★
やっぱり自然っていいね〜。
改めて実感!
普段は気づかないけど、自然の中で生活すると、悩んでいる事とかもどうでもよくなるから、不思議だな〜。
自然って偉大すぎる!!

次回、キャンプへ行く際は、虫除けは忘れないようにしよう。


1

2010/7/4

Theリサイクルショップ  フルーツインゼリー

今日は、ご近所にある古着屋さんにちょこっと寄りました。
そこは、若い人よりも近所の暇なおばちゃんが立ち寄る古着屋さんなので、気兼ねなくはいれます。
たまに、安くて掘出し物があるので、おばちゃんは必死になっていいもの探しをしてます。
そこにいるとゆうことは、自分も同じ?!。。

安いからといって、いらないものを買わないように、気を付けてはいますが、ついつい安くて着れそうなのがあると、安いしいいか〜となり、買ってしまいます。
こうして、いつのまにやらいらない洋服が山のようにたまってしまうのです。
このいらない洋服を捨てるのは何だがもったいないので、チャリティーの募金にまわすため、
その古着屋さんに無料でひきとってもらいます。
最近は古着は買取ってくれないので、無駄に捨てるより、募金にまわす方がいいでしょ。
地球に優しい!

でもやっぱり、いらないものは買わない方が、よいですね。
これが、ホネオリゾンノクタビレモウケ か!



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ