2015/6/19

7月のランチ付きレッスンのご案内  レッスンのご案内

こんにちは!

梅雨入りし、不安定な天候が続きそうですが、負けずにウキウキ過ごしていこうと気合を入れております。

さて、7月のランチ付きレッスンのご案内です。


【レッスン】
 ワイヤーで編むリングピアス(イヤリング)



クリックすると元のサイズで表示します    クリックすると元のサイズで表示します


ゴールドのワイヤーを編み、リング状にしてピアスにします。
イヤリングにもできますよ。
お申込時にピアス or イヤリングご希望の方をご記入ください。
(画像のものはイヤリングになります)

とても軽くて、キラキラしていて夏にはピッタリのリングにしあがります。
鎖編みでできるので、初心者の方にも簡単にできますよ♪


クリックすると元のサイズで表示します


リングは簡単にできてしまうと思うので、おまけでイニシャルも編んでみようと思っています。
キラキラで半透明の素材は、編むには硬くて難しい場合もありますので、
その場合は違う糸に変更もできますよ★
(半透明素材は、ピンク、水色、ゴールドがあります)



【ランチ】
 テーマは"涼"
夏本番に向けて目にも涼を味わいながら
楽しんで頂けるテーブルをご用意します
 
   


視覚から味覚から涼を取り入れる工夫をご提供いただけます♪
楽しみですね★



クリックすると元のサイズで表示します

◎日時:7月10日(金)10:00〜13:30
 4名様以上のグループ参加の場合、お日にちのご相談を承ります!
◎場所:Green-bocco自宅
◎料金:2,800円
◎持ち物:かぎ針5号(貸出あり)
◎定員:6名
◎締切:7/6(月)
◎お申込:green-bocco@hotmail.co.jp
    または携帯メールアドレスまで♪


みなさんのご参加お待ちしております

ホサカ
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ