2015/9/25

★ミニチュア Door W.S.★終了しました  その他ワークショップ

今日は、ミニチュア作家のN original さんを講師にお呼びして、ミニチュアDoorのワークショップを行いました。

自由度の高いW.S.で、

ドアのデザインはもちろん、色や窓の質感、プレートの文字入れなど、

ミニチュア3回目の私にも、とっても満足感のある内容でした。

同じ材料で、ここまで違うデザインのドアができるなんて!!

驚きのW.S.でもありました。


クリックすると元のサイズで表示します


Green-boccoのダイニングにあるディスプレイスペースに、

今日のアンティークDoorも仲間入りする予定です。

クリックすると元のサイズで表示します




そしてまだまだ楽しみは続きます!

今回はランチ付きのW.S.でしたので、

ライフコーディネーターの聡恵さんのお食事をいただきました。

季節に合わせ、テーブルや食器をコーディネート。

今日のテーマは『お月見ランチ』

テーブルを見るなり、「想像以上!!」「素敵♪」と歓声が。

見た目はもちろん、体も心もシアワセにしてくれるランチは毎回大人気です。

クリックすると元のサイズで表示します



Green-boccoでは、

ミニチュアW.S.の他、布小物、天然石、

羊毛、ウッドバーニング、多肉植物などなど、

今後も様々なジャンルのワークショップを開催していきます。


お問い合わせは
green-bocco@hotmail.co.jp

ホサカまでお気軽にどうぞ♪




0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ