2018/2/12

春休み子どもW.S.のご案内  こどもW.S.

こんにちは🌸
Green-boccoのホサカサナエです。

寒い日が続きますが、2018年もあっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました💦
年々一日、一ヶ月が早くなっている気がします(^^;)
さて、毎年恒例の
『春休み子どもW.S.』のご案内です。
今年は2種類のワークショップをご用意いたしました(^^)

A:【羊毛パンダのお庭】
内容:羊毛でパンダを作り、カップに土と多肉植物を入れ、ドライフラワーなどを飾ります。
◎対象:新1年生以上
◎料金:2,000円
◎日時:3/27(火) 13:30-15:00
    3/29(木) 10:30-12:00
    4/4(水) 10:30-12:00
◎その他:多肉植物の種類、カップ、ドライフラワーは変わることがあります。

B:【ズパのポシェット】
内容:手芸屋さんでもよく見かける「スパゲッティ」の糸を使って、ポシェットを編みます。
◎対象:新4年生以上
◎料金:2,700円
◎日時:3/27(火) 10:30-12:00
    3/29(木) 13:30-15:00
    4/4(水) 13:30-15:00
◎持ち物:8mmかぎ針
◎その他:編み物が初めての子でも完成できるように、ポシェット本体部分は編んでご用意いたします。当日は入れ口の2段と肩紐を編み、フリンジを付けていただきます。
コンチョや糸は違うものになるかもしれません。ご了承ください。
サイズは23×17くらいです。

★画像の3種類の中でどれがいいか選んで、事前にご返信ください。
★ズパは同じ糸がないことも多いので、全く同じものがご用意できないこともございます。
★グレー系、ブルー系、柄系とご理解ください。
★中学生のご参加も大歓迎です。

ご参加希望の方は、
@お名前
A新学年
B学校名
CW.S.名
D保護者のお名前、携帯電話番号、メールアドレス
をお知らせ下さい🎵

green-bocco@hotmail.co.jp


※保護者の方の見学は、原則お断りしております。
※リピーターさんや手作り好きのお子さんも多く、満席になることもありますので、早いお申込みをお勧めいたします。
※春休みの子どもW.S.は、今年で5年目になります。
いつもたくさんの子どもたちにご参加頂き、本当にありがとうございます❤
簡単だけれど、クオリティの高い作品を目指し、また子どもたちには手作りを楽しんでもらえるように、今後も努力してまいります。

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ