2012/10/31

羊毛フェルトで作るハロウィンの飾り  終了したレッスン

こんにちは♪
気づけばもう10月も最終日。ハロウィンですね!

以前の羊毛フェルトコースでレッスンした『ハロウィンの飾り』のアップが遅くなりました!

写真も撮り忘れていたりしていますがご紹介です。



クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

羊毛はふわふわで見ているだけで癒されますねぇ

専用ニードルでサクサクとさしていくだけで形になるので、羊毛フェルトは初心者の方でも入りやすい手芸です。


クリックすると元のサイズで表示します

ハロウィンのカボチャ、ジャック・オ・ランタンのできあがりです♪
かぼちゃのふくらみがうまくでなくて苦心されていたUさん。
少しアドヴァイスをすると、あっという間にふっくらかわいいカボチャができました。


クリックすると元のサイズで表示します

こちらは違うグループの方のかぼちゃ。
色味がきれいです



オバケ、、、撮り忘れている!!
すっごく可愛かったのに。
最近、みなさんの作品に見とれてばかりで、写真を忘れてばかりでごめんなさい!
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ