2013/1/8

羊毛フェルトコース『お座りアルパカさん』レッスン  終了したレッスン

この季節はやっぱり、見た目も温かな羊毛フェルトの手作りが楽しいですよね♪

そんな羊毛をまとった『アルパカ』さんを作りたいと思います。


クリックすると元のサイズで表示します

座っているアルパカさんです。



クリックすると元のサイズで表示します

体だけ毛を刈られました!!



クリックすると元のサイズで表示します

顔の毛も刈ると、すっきりです☆




アルパカの毛はフェルト化しにくいので、羊毛で作りました。
色はMIX羊毛にしましたが、お好きな色でお作りいただけますよ♪

2時間半の1レッスンで終了となりますが、羊毛フェルトが始めての方は、
『細かい仕上げはご自宅でのお楽しみ』になる場合がございます。
ご了承ください。。。




クリックすると元のサイズで表示します


◆日時:1月29日(火) or 1月31日(木) or 2月4日(月)  10時〜12時30分
    


    
※参加してみたいけれど、日にちが合わなくて…という嬉しいお声をよくいただきます♪
3名以上のグループでご参加いただける方は、個別でレッスン日のご相談をお受けいたしますので、お気軽にご相談ください☆
※レッスンの内容は、今まで開催したレッスンならどれでも大丈夫です♪



◆料金:全1回/1,300円(コーヒー、小さなお菓子付き)
     別途)羊毛用ニードル 110円

◆定員:6名

◆持ち物:羊毛用ニードル、スポンジ

◆場所:大船駅よりバスで3分(詳細はメールにてお問い合わせください♪)
     Pスペース有

◆その他: お子様連れはご遠慮ください。

◆締切り:レッスン日の2日前

◆お申込み方法:メールにてお申込みください。

 <メールアドレス> green-bocco@hotmail.co.jp 
  1.お名前
  2.参加希望日
  3.レッスン名
  4.お電話番号

*以上4点をお忘れなくご連絡ください。48時間以内にご返信いたします。(返信のない場合はメールを受信できていない可能性もございますので、こちらのコメント欄へご一報ください)

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ