2011/10/2

羊毛でハロウィン  レッスンの様子

いい季節です。
涼しくなってくると、創作意欲も湧いてきます♪

私は数ヶ月前まで横浜に住んでいました。
その頃から手作り雑貨の講習会を開いたり、ご依頼を受けたりしていましたが、今も同じように活動を続けています。

先日は羊毛フェルトで作る『ハロウィンの飾り』の講習会を開いてきました。

   クリックすると元のサイズで表示します


たくさんの方にお集まりいただきました♪
   クリックすると元のサイズで表示します


初めての方もいらっしゃいましたが、みんな個性的でかわいいかぼちゃやおばけを作っていましたよ☆
   クリックすると元のサイズで表示します


布小物も編み物も好きですが、やっぱり羊毛フェルトが一番自分に合っている気がします。
お料理もそうですが、本をみてレシピどおり、型紙どおり作るのが苦手です。。。
羊毛は自由に好きな形に変えられ、色も絵の具のように好きな色を作り出すことができて、やっぱり魅力があります♪

クリスマスシーズンに向けて、羊毛で作るクリスマスオーナメントを試作中です♪

完成しましたら、「レッスンのご案内」にUPしますので、ぜひ見てくださいね☆
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ