2013/5/31

かぎ針編みコース『2玉で編むキラキラ☆バッグ』  終了したレッスン

今日は快晴!気持ちのいい日です。

さて、今回ご案内するレッスンは、かぎ針編みコース『2玉で編むキラキラバッグ』です♪
パイナップル編みが上の方に入っています♪
(主に細編み、長編み、鎖編みで編み上げます)


アン〇プリマのバッグと同じような糸を使っています。
硬い糸なので、気温のあがるこの季節でないと編めません。
(冬場はストーブの前などで糸を柔らかくして編むことになります)

高価な糸ですので、2玉だけ使用した小さなバッグですが、ご希望であれば玉数を増やし大きくすることも可能ですのでご相談ください♪

3回ほどのレッスンで作ることができると思いますが、糸が高価で負担も大きいと思いますので、1回のみのレッスンにしたいと思います。
やっぱり一人じゃ難しいわという方は、その後フリーレッスンで仕上げることができますので、ご検討くださいませ☆


クリックすると元のサイズで表示します

太陽の光の下では無敵の輝き
(糸色はゴールド)


クリックすると元のサイズで表示します

室内では落ち着いたバッグに。


クリックすると元のサイズで表示します

携帯電話と比べるとわかりますが、20cmほどの小さなバッグです。
指定ゲージ通りに編めば、残り糸でハートのチャームが編めます。
(チャームパーツ代/100円(別途))
チャームのみのレッスンも別でアップ予定です。


お色は9色からお選びください。

クリックすると元のサイズで表示します



クリックすると元のサイズで表示します


◇日時:6/12(水) or 6/13(木) or 6/18(火) 10時〜12時30分
    

上記日程の中で第1希望〜第3希望まで、可能な限りお日にちをご連絡いただけると助かります。

※参加してみたいけれど、日にちが合わなくて…という嬉しいお声をよくいただきます♪
3名以上のグループでご参加いただける方は、個別でレッスン日のご相談をお受けいたしますので、お気軽にご相談ください☆
※レッスンの内容は、今まで開催したレッスンならどれでも大丈夫です♪



◇料金:全1回(材料費込み)/4,800円(コーヒー、小さなお菓子付き)
    (その後はフリーレッスンとしてお申し込みいただけます)      

◇定員:各6名

◇持ち物:6号かぎ針

◇場所:大船駅より徒歩20分程(詳細はメールにてお問い合わせください♪)
     Pスペース有

◇その他: お子様連れはご遠慮ください。

◇締切り:ご参加日の10日前まで

◇お申込み方法:メールにてお申込みください。

 <メールアドレス> green-bocco@hotmail.co.jp 
  1.お名前
  2.参加希望日
  3.レッスン名
  4.お電話番号

*以上4点をお忘れなくご連絡ください。48時間以内にご返信いたします。(返信のない場合はメールを受信できていない可能性もございますので、こちらのコメント欄へご一報ください
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ