2010/6/30 | 投稿者: 研究員

サッカー岡田JAPANが惜しくもPKで負けてしまいました。
格上相手に同等の戦いを演じていただけにとても残念です。
しかし、勝利を収めたカメルーン戦、デンマーク戦によって日本イレブンの 『侍魂』 は世界に強い印象を与えたことでしょう。
国際語となった 『umami』(うま味) に次いで 『SAMURAI』 も国際語となるかもしれませんね。
それくらいJAPANイレブンの活躍は目覚しいものでありました。
岡田監督を含め、選手のみなさま、関係者のみなさま、サポーターのみなさま、日本国民のみなさま、本当にお疲れ様でした。

ドーハの悲劇から、南アフリカ大会までの道のりは決して甘くはありませんでしたが、すごい飛躍的な進歩を遂げていると思います。
次回こそ、ベスト4いや優勝目指して頑張って下さい。


さて、mou金沢片町店2Fです。
LADY'Sのフロアです。

クリックすると元のサイズで表示します
高級感漂うフロアであります。

クリックすると元のサイズで表示します
EMILIO PUCCI

クリックすると元のサイズで表示します
MEN'S、LADY'Sを問わず圧倒的な人気を誇るD&G。

クリックすると元のサイズで表示します
エレガントなD&Gが並びます。

クリックすると元のサイズで表示します
気さくでお客様を大切にする中川店長さまをはじめ、お客様の好みや雰囲気に応じたファッションを提案するmou金沢片町店。
ハイブランドを取り扱うお店ですから、敷居が高い印象があるかもしれませんが、スタッフさんとお話をさせて頂いて、決してそんなことはないことをお伝え致します。
どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。


mou金沢片町店様。
お店紹介の撮影を快諾頂きまして感謝致します。
本当にありがとうございました!


mou金沢片町店
〒920-0981
石川県金沢市片町2-1-10
TEL 076-262-3478
6




AutoPage最新お知らせ