2010/8/20 | 投稿者: なおき

今年のお盆休みは、久しぶりによく遊んだ印象があります。

ひと言で表現するなら 『釣り三昧』。

クリックすると元のサイズで表示します
翌日(16日)から仕事のため、体を休める意味で早めに切り上げました。

クリックすると元のサイズで表示します
でもシーバスの気配が感じられるだけに周囲が気になって仕方ありません。
と、いうかデイゲームでキャッチ&バラシを演じただけに、欲張りになっているだけなのかもしれません。


クリックすると元のサイズで表示します
釣果に飢えていた僕にとって魚とのヤリトリは至福の時間でした。

本当は、もっともっと自然と戯れていたい・・・そんな気持ちでいっぱいでした。

クリックすると元のサイズで表示します
沈みゆく夕日を眺めながら、超久しぶりに釣りに明け暮れた時間を振り返ります。

体は幾分か疲れましたが毎日の雑念から開放された精神は爽快感で満たされました。



『リフレッシュ』


釣りを趣味とし、そんな釣りに没頭した僕には、まさにその言葉がピッタリと当てはまります。

クリックすると元のサイズで表示します
お気に入りのタックルを携え、狙いの魚を追い求める。

幼少の頃、時間を忘れて魚の手掴みに夢中となっていたのをフト思い出しました。

釣りをしていると子供の頃と何も変わらないな・・・なんて思いますが、無邪気さや素直さなど、大人になっていくにつれ、少しずつ失われていく感性はいつまでも、いついつまでも忘れたくないものです。


釣りって素晴らしいな、趣味ってホント素晴らしいな。と、心底感じた2010年の夏休みでした。


最後になりますが、写真撮影をしてくれてありがとう!
心から感謝しています。

本当にありがとう!
19




AutoPage最新お知らせ