2013/8/25 | 投稿者: なおき

ニューヨークヤンキースのイチロー選手が日米通算4000本安打の快挙を達成しました。
本物の天才にしか、なし得ない偉業です。

イチロー選手の生まれ持った才能と惜しまない努力。
このふたつの要素が重なりあった結果が、数々の記憶と記録とを作り上げてきたのです。

イチロー選手は、まだまだ活躍し、伝説となることは間違いないでしょう。

僕は9月に発売予定のスカッシュ95でこつこつとシーバスのキャッチ数を積み重ねています。
これは、僕なりのシーバスへの情熱と釣り人生を楽しむ姿勢のひとつです。

イチロー選手のような天才ではありませんので、良いアイテムの長所に頼ってシーバスをキャッチしています。
まさに完全な道具任せ。

クリックすると元のサイズで表示します
スカッシュ95は、95mmでありながら、レーザービームの様に初速を落とさず飛んでいきます。

クリックすると元のサイズで表示します
そして独自のウネウネとしたローリングアクションでシーバスを誘います。

クリックすると元のサイズで表示します
まさに使っていて気持ちのいいルアーです。

クリックすると元のサイズで表示します
そして何より使えるルアーです。

秋、冬を迎えると大型ルアーを使う場面が多くなりますが、僕はそれでもスカッシュ95を交えながらシーバスを狙うことでしょう。

ルアーと言う道具は、新商品が登場する度にその出番が少なくなります。
でも僕は、そんな時が訪れるまでキチンと仕事をさせてあげようと思っています。

イチロー選手のようなとんでもない記録や伝説は残せなくとも。
2




AutoPage最新お知らせ