旅の目的、懐かしい友人と再会!  旅行・ポーランド (Travel・Poland)

時計台のヤギを眺めた後、懐かしい友人との再会を果たしました!
その懐かしい友人とは、5〜6年前にドイツのエアランゲンでともに交換留学生活を送った、ポーランド人のアガとトメック!

アガと4歳の息子ヤンくん↓。

クリックすると元のサイズで表示します

トメックと2歳の娘ソフィアちゃん。

クリックすると元のサイズで表示します

「ソフィア」という名前は、アガのおばあさんの名前をとったのだそうです。
アガは「おばあさんの名前が国際的でよかった」と話していました。
マイクの名前もお父さんの名前を受け継いだMichael W世で、最初は同じ名前の人が家族にいるのってどんなかんじだろうと思ったものですが、名前を受け継ぐ文化は古いものを大切に受け継いでいる感じがして素晴らしいと思います。

クリックすると元のサイズで表示します


通りかかった教会でオルガンのコンサートが行われていたので、アガとトメックに勧められてマイクと中に入ってみました。

クリックすると元のサイズで表示します

でも写真を撮ってすぐに出て来てしまった私たち。
アガ&トメック「あれ、もういいの?」
マイク「ぼくらヨーロッパの教会は1000個くらい見たから...ハハ」
ポーランド人はキリスト教の信仰が強い国だと感じます。

クリックすると元のサイズで表示します

アガとトメックは全然変わっていなかったけど、いつのまにやら素敵なお父さん&お母さんになっていました。

クリックすると元のサイズで表示します


人気ブログランキング、応援クリックをお願いします^^
Ich nehme an Blog Rang teil, bitte einmal pro Tag unten klicken!
please klick here for blog ranking↓

人気ブログランキングへ

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ