タイ古式マッサージのアジアンリラックスはすの花は、高砂市にあり、高砂商工会議所の「空き家・空き店舗活用プロジェクト」に参加してます。
平成24年4月にオープンしました。古民家を再生した落ち着いた店です。タイ古式マッサージ、台湾式エステ、足つぼ、ボディケアと豊富なメニューを持ち、その日のお疲れに合わせてコースをお選びください。
2019/3/23
「まち博」
いつもありがとうございます

今日は曇り空

少し肌寒い感じもしますが…
今日から31日まで
「高砂まち博」開催です。
高砂町内の古民家で
いろんなイベントがあるそうです

懐かしいと思う方も
かわいいと思う方も
どうぞ、街歩きをお楽しみください


0
投稿者: hasuno-hana
詳細ページ -
コメント(0)
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ