2014/7/10



お久しぶりです!
miffyです

ずーっと見てなくてすみませんでした><。
ふと思い出したので書いてみました。


うちの研究室は、先週グリーンランド観測隊が出発し、
研究室の中は一気にガランとしてしまいました。
1年前は自分が行っていたのかと思うとなんだか不思議です!
なつかしー


そう!わたし、4月に無事就活を終えて来年から一社会人として働くことになりました!
来年からは大好きな北海道を離れて東京人の仲間入りです


今まで北海道から出たことがないので、
東京での生活とか想像できません
東京や近くにお住まいの方でお時間がありましたら、
ぜひお声をかけていただけると嬉しいです!


最近は、研究をやりつつ来年に向けて本をたくさん読もうかと思っています。
思ってるだけでまだ実行に移せていませんが…


そこで、、、
夢を語るよりも現実を見て目の前の課題を一つ一つクリアすることでいっぱいいっぱいの私に母が勧めてくれた、ある哲学者の本を読もうと思い早速ネットで検索

…が、ど忘れ。。名前が思い出せない。。
確か「ニ」から始まって「チェ」で終わったはず。。



あ!
ニッチェだ!!!!













検索してびっくり!!!
出てきたのは下の画像でした
クリックすると元のサイズで表示します

あとで姉に聞き直したら「ニッチェ」ではなく「ニーチェ」であることが判明!
おしかったなー

最近はこんな感じです。
久しぶりの更新がくだらない話でごめんなさい。
以上miffyでした
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ