2013/9/16

手ぬぐい案@  雪氷女子グッズ

せっかくなので、Tシャツとか手ぬぐいを作ろうという計画が進んでいます。
(私とapたんの間で)

私の中では、Tシャツより断然手ぬぐい推しです。
手ぬぐいは、すばらしいですよ。
かわいいし、なんにでも使えます。
かさばらないから、旅行や調査に最適です。


apたんの希望で、“しろくま”は絶対入れたいようなので、
とりあえず手ぬぐいによくある、同じ模様がずっと続くパターン。

手ぬぐい案@
クリックすると元のサイズで表示します
※ アップロードした画像の色が変な感じになってます。紫っぽいけど、元々は紺色でした。

シンプルすぎるので、これからもう少し変更する予定です。


色とか柄とか希望があれば教えてください。


11月前半納品を目指しています。
1

2013/9/3


はじめまして
グリーンランドでapたん,みっふぃーとご一緒させてもらってました,なおぽんです♡
この春に腹黒研を卒業して,今は極研でお世話になってます
このたび,雪氷女子の集うひまらやんだいえっとの仲間に入れて頂けることになりました〜
腹黒研時代からブログはなかなか続かないので有名ですが,頑張って女子力の上がる投稿を心がけたいと思います
どうぞよろしくお願いします (^^)
グリーンランドの写真もちょいちょい載せていきますね.apたんが演じる前○敦子とかもありますので乞うご期待

さっそくですが,昨日はapたんが極研に来てくれたので,我が家でお泊まり雪氷女子会をしました.
お好み焼きをチョイスしてしまったところが,もはや女子会ではないのかもしれませんが...
帰りにはちゃんとモンブラン買って,女子力あげときました
悩める女子の長い夜...
次回は雪氷女子会 in 北見で!!

それでは今日はこの辺で
おやすみなさい

クリックすると元のサイズで表示します

グリーンランドのお隣さんのわんこ♡
1

2013/9/3

ペマちゃの話  ☆恋するブータン☆

こんばんは〜
ブータンでのちょっぴりどきどきした思い出
去年のちょうどこの時期に出会った、現地の男のコの話です。

通称(隠語?)19歳と呼ばれていました。
このコです。
クリックすると元のサイズで表示します
ん〜後ろ姿だとよくわからんけどかなり若く見えますよね?
そりゃ19歳ですからね

ロドフの山小屋にいた時、寒かったので、私はブータン人の馬方たちが火を焚いているところに行って暖をとっていました。
すると、見慣れない色黒のにーちゃんが私に椅子をすすめてくれました。
「あれ?こんな若いにーちゃんいたっけ?」
後からラサという村を経てから加わった馬方だと分かりました。
なんとなくブータン人の方が日本人よりも大人っぽく見えて、私と同い年くらいかな〜と思っていたら、19歳でした(by phuntsho)

19歳は薪をくべて火を焚いて暖かくしてくれたのです

その日以降なにかと19歳が目に留まるようになりました。
なぜかというと、彼のルックスが・・・
いや〜すらっとした細い足好きなんですよね〜色黒なのも好みだし・・・(笑)
そして向こうは日本人が珍しいのかちらっちらこっちを見るので、
大抵目が合うし

そんなこんなでガンジュラ氷河に行きつく前に
「グンナイ」
以外の言葉は交わしたことはなかったけど
なんとな〜く彼の存在を認知したのでした

つづく
2

2013/8/29


背中がすてきと噂の彼の横顔を公開します。

クリックすると元のサイズで表示します

山の上でもあのTシャツ着てますよ。
そして、左の人があのTシャツをもらってた人ですよ。
パンちゃんって呼んでました。
小さくてとてもいい人でした。
2回しかひまらや行ってないけど、パンちゃんのごはんが一番おいしかった気がします。

そして、そんなパンちゃんがあのTシャツ着てたらどうしよう‥と私の心は痛むのです。
0

2013/8/28

なきうさぎ 再び  ひまらやんだいえっと



ということで、わざわざにゃごやの研究室のサーバーにファイルをおいてもらって、なきうさぎちゃんが動くようになりました。


cozyさん、ダンネバートでした!!
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ