2014/4/28

カトマンズと手ぬぐい  雪氷女子グッズ

ごぶさたしてます。更新が滞っております。
ヒマラヤ行ってからもうだいぶ経っているので、ひまらやん熱が完全に冷めているのでしょうがないですね。 。

先週、韓国のエアロゾル研究者の方のセミナーを聞きました。
前半は韓国での観測の話で、まあふーんと思って聞いていたのですが、後半はカトマンズでの観測の話でテンションあがりました。停電とか装置壊れたとかネガティブなことばかり言っていた気がしますが笑
ヴィラ・エベレスト、懐かしい‥



しろくま手ぬぐい、南極観測隊の方々にたくさん買ってもらったので、
どこかに写ってないかしら‥とたまに昭和基地NOW!!をのぞいていますが、いまだに見つけておりません。

SIGMAの掘削隊の方々にもお土産用とかでたくさん買ってもらったので、使っているところをぜひぜひ写真に撮ってきてもらいたいものです。
0

2014/2/19

「雪が好き」バージョン  雪氷女子グッズ

クリックすると元のサイズで表示します

物陰から意中の彼を覗いているシロクマがアザラシに見える、という残念な感想をもらってしまったので、手ぬぐいで使ったシロクマに戻りました。
「トイレに落ちないで」バージョンより野帳の表紙デザインとしてはまとまってる気がします。
フランス語を使っているのは、ただなんとなくお洒落感が出るんじゃないだろうかというミーハーな気持ちなだけで意味はないので、日本語でもロシア語でもネパール語でもいいかもしれません。
3

2014/2/17

「恋の病に注意」バージョン  雪氷女子グッズ

クリックすると元のサイズで表示します

トイレに落ちる人より恋に落ちる人の方が多いから、
こっちのほうが一般向けかも。
0

2014/2/13

しろくま野帳、こんな感じ?  雪氷女子グッズ

クリックすると元のサイズで表示します

一番安い緑のコクヨの野帳の場合。
3

2014/2/6


古今書院の野帳でも名入れ(銀箔押し)できるようです。
名入れ可能範囲等は謎。
野帳自体は1冊420円で、名入れ初回1冊当たり157円。追加は1冊当たり126円。
1回当たり100冊から。

http://www.kokon.co.jp/
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ