でんしゃ王国へGO!

2011/10/30 | 投稿者: 輝パパ


だるい…´_`
クリックすると元のサイズで表示します
昨日に比べると平熱に戻り鼻水は出なくなったので幾分良いもののそれでもだるい´_`
どうしようかとかなり悩みました。

しかし輝と約束していたので頑張って行きます。
車で行きましたが運転も精彩を欠いています。
「細田…いったいどこなんだここは…」道にも迷いましたが何とか着きました。

会場で唯一ひとりマスクをしていた大人は四十路こと自分です。ではなく輝パパです。まぁ、あと半年で四十路ですが…

本当はもっと皆さんとお話したかったのですが…とにかく病み上がりの辛さ´_`
座ってじっとしていたため画像はこれだけしか撮れていないです。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
今回はみどり君がレイアウトを担当した部分があるとかで驚きました。画像に映っている部分がそうですかねウッシッシ
輝じゃとても発想が及ばす無理です。

今回は長大編成の京急電車が走っていたのが良い勉強となりました。

「どれくらいで脱線するのか?」
「一つのモーターだと5両編成くらいが限度かなぁ」とか…
ウチでも山手線編成を増結しつつありモーター車の位置や両数を決める参考となりました。

今回、輝が最強の京急を作って欲しいと言い出しオールモーター車編成でも作ってみるかと思案中です。

あと、帰り間際にPandaさん夫妻とお会いできたのも良かったですねウッシッシ
色々とお話をしたかったのですが私の単身赴任先の帰寮の門限が厳しいせいか長く留まることができずTдT
いつかゆっくりとお話をしてみたいです。

昨日から準備をしていただいた皆様ありがとうございましたウッシッシ

改めてお礼申し上げます。
2



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ