プラレール|常磐緩行・千代田線E233-2000完成試運転【1】

2012/7/8 | 投稿者: 輝パパ


簡易試運転線での試運転に立ち会う輝
クリックすると元のサイズで表示します

元気に走ります。サウンドも異常ありません。
クリックすると元のサイズで表示します

地下ドームステーションで東京メトロ千代田線6000系と並ぶJR E233-2000千代田線乗り入れ車
クリックすると元のサイズで表示します
実に編成全体としての改造完成車が登場したのは半年ぶりです。気分が良いときの改造なので出来の程も良いと思います。輝パパならではの品質感を表すことができたと思います。

今回の改造車はシングルアームパンタ化や帯型削除など過度な内容の改造は行わず製品で登場したらこんな感じかなぁといったシンプルな改造としています。


私は後2週間程で今の生活が終わり近場への通勤に戻ります。現在の季節は夏ですが私にとっては来年1月まで長期に渡って冬となります。あと2週間の間にりんかい線70-000形も何とかしなければ…

最初は過酷通勤かと思ってもいましたが慣れると案外楽しい通勤時間…定年までこのままでいいのに…とか思うのですが難しいもんですね(>_<)
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ