プラレール|300系新幹線中古先頭車購入・修理

2012/7/22 | 投稿者: 輝パパ


私の後輩から輝に譲って頂いたプラレールの中で編成が揃っていなかった300系新幹線(先頭車なし)
クリックすると元のサイズで表示します

昨日にプラたくに行った際に運良く相棒が見つかりました。
クリックすると元のサイズで表示します
ジャンク品でギア割れがあります。

ギア割れは修理します。また、車輪は灰色の物と交換をします。
クリックすると元のサイズで表示します
ジャンク品だったせいか動力が2スピードのものではありませんでしたがギアを交換することにより走るようになりました。

100系新幹線に引き続き相棒が見つかり幸せそうに簡易試運転線を走る300系新幹線
クリックすると元のサイズで表示します
あとは相棒を探しているのは旧製品(赤車輪)の0系新幹線先頭車と旧製品の485系中間車と先頭車です。


改造や修理は明日以降ペースが落ちます。気分的に良い日は手をつけて記事にしたいと思いますがブログそのものの更新頻度がかなり落ちると思います。
いつも楽しみにしていただいている方、申し訳ありません。
回復する見込みは約半年後の来年1月末からです。
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ