交通教材|教材用の車両を買いました【1】

2012/8/18 | 投稿者: 輝パパ


今日は輝と東京方面に出かけました。そのなかで交通教材となる車を購入しました。

総重量750kgを越えるけん引車
クリックすると元のサイズで表示します

緊急自動車達
クリックすると元のサイズで表示します
エスティマだけ新しい車種です。このパトカーのエスティマは今日あたかも原宿駅前で遭遇しました。

セドリック
クリックすると元のサイズで表示します
私が小学高学年の時に輝かしかった車です。一番右のヤツはもっと古く私が生まれる前の代物だと思います。

これは今時の車達ですね。
クリックすると元のサイズで表示します

教習教材は何故か古い映像が多く使用機材が現在のDVDとなった今でも昔の映像のままだったりします。それに合わせてトミーテックで買った車は古めの車を選びました。

今日はプラレール活動をしていないのかというとそうではなく今現在製作中の209-1000に輝と2人で乗ってきました。2編成しか存在しないのに運良く乗れました。正面のガラスの塗り分けをどうするか実車のニュアンスを見てから決めようと思い動画を撮影してきました。
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ