簡易試運転線からレイアウトに変更【1】

2012/9/10 | 投稿者: 輝パパ


いつもなら改造完成車の試運転で使っていた簡易試運転線ですが…
クリックすると元のサイズで表示します
本日をもって使用を終了しました。元々はプラレールの線路ではなくマルカ何とかかんとかの高架道路か何かの物で道路を裏返しにすると線路状になっていたために完成車の試運転線として用いていました。

この度、珍しくも横須賀市内の中古屋で線路が売っており…
クリックすると元のサイズで表示します

しかもかなり大量です。
クリックすると元のサイズで表示します
これでレイアウトを組成することとなり完成車の試運転と撮影スタジオを兼ねた物を作ることとなりました。今まで車両が多すぎて走らせる場所が少なかったこととモーター換装や中間モーター車を実験的に走らせる場所もなかったことからこの際に作りました。

しかし…線路の色が違うのは何物でしょうか?わかる方、教えてください。

ベッドの上に敷かれたレイアウトです。まだ、完成はしていません。
クリックすると元のサイズで表示します
当然にこれから上に積み上げていく予定なのです。
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ