プラレール|困難な受託?【1】

2012/9/13 | 投稿者: 輝パパ


このブログの一日あたりの訪問数は記事を更新した日は平均的に50〜60件、更新しない日が続くと20〜30件程度と身内的であまり多くの訪問者が訪れるブログではないのですが…

その中にはご近所の輝と同級生の子も見ていたようで…

輝がこのような物をその子から預かってきました。
クリックすると元のサイズで表示します
259系の後尾車です。連結できるように改造して欲しいのだと言います。

こんな感じなのでしょうか?
クリックすると元のサイズで表示します
かなりの困難が伴いそうですがやれば面白そうな感じがします。

単にこれを取り付ければ良いのでしょうか?
クリックすると元のサイズで表示します

それが輝の話だとわからないので(マミーにその親から電話があったらしいのですがマミーも詳細は理解できず)土曜日にでもその子と会い改造仕様を決定したいと思います。

もし、困難なほうでも断ることはしないです(笑)
連結仕様でテコロジーみたくライトが点灯するようになれば無茶苦茶カッコよいものができるのではないかと思います。
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ