25日以降の活動について  お知らせ

25日(火)からは、地元地区を中心とした活動となりますので、センターからのボランティア派遣による活動を当面の間は休止します。

25日からの「防府市災害復興支援センター」でのボランティア活動体制については、以下のように変わります。

 ボランティアさんの当日受付は行いません。
 市内在住の方で、ボランティア活動を希望される場合には、防府市社会福祉協議会の登録ボランティアとなりますので、
お手数をおかけしますが、事前に防府市社会福祉協議会までお越しいただき、ボランティア登録をしていただきますようお願いいたします。
 
 電話:「防府市災害復興支援センター」0835−24−9777
 
 なお、活動は基本的に地元の地区住民の方を中心に行われますので、登録いただいてもすぐに活動いただけないことをご了承ください。

 地区からボランティアの要請があった際に、登録いただいているボランティアさんへセンターから協力依頼をさせていただきます。

 登録いただいた方への協力依頼については、市社協ホームページやセンターブログにて活動予定を掲載しますので、内容を確認いただき、活動いただける場合には事前にセンターまでご連絡ください。
 
 また、ホームページやブログによる情報収集が難しい方については、センターから直接ご連絡いたします。

 体制は変わりますが、地元を中心に引き続き被災された方々への支援を行って参りますので、皆さんのご支援・ご協力をお願いいたします。
65



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ