2009/8/25

活動報告  活動報告

7月23日〜8月24日までの「防府市・佐波川流域災害ボランティアセンター」における活動報告です。

ボランティア受付数:延べ7,095
ニーズ受付・対応件数:382
です。

皆様 本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

ボランティアセンター内での活動の一部をご紹介します。

クリックすると元のサイズで表示します
マッチング班のテントです。
ボランティアさんが受付を通ると必ず目にするメッセージです。

クリックすると元のサイズで表示します
地元のボランティア連絡協議会の方々が、温かい笑顔でボランティアさんへ水分やマスク、軍手などを手渡し、現地に送り出していただいています。ありがとうございます。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
医療班が現地で活動いただいているボランティアさんのところへ、飲み物と冷やしたタオルをもって巡回に出かけます。

センター運営スタッフとしても多くのボランティアさんにご支援いただいています。

本当にありがとうございます。
8



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ

2009/9/18  22:36

 

なにこれ!?
お小遣い稼ぎのつもりだったのに、
3回ヤっただけで月収軽くこえちまたぁぁぁぁあぁっぁぁ!!!!

なんか真面目に仕事してるの馬鹿らしくなってきたYO。。。(´・ω・`)

 

2009/8/25  23:22

 

 山口県防府市の土砂災害に対応していた「防府市・佐波川流域災害ボランティアセンター」は活動を終息し、8月25日より「防府市災害復興支援センター」として住民支援を続けるようである。

防府市社協HP http://hofushishakyo.jp/disaster.html
防府市・佐波川流域 



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ