2014/9/17

永井の店、勇磨、オーシャンキッズ、そして宴  

 
2014.09.11 親友、永井智樹の店 おばん菜 小茄子 がリニュアルオープンしました。

永井とは高校1年からのツレ。なんもかんも知り過ぎている仲。

20数年ぶりに店を再開して、、、俺も嬉しい! オープンの日を聞こうと電話すると「今日オープンやでえ」と。

仕事帰りに寄ってきた。美味かった。安心して食える^^ 但し、昔と違って俺は飲まない。ひたすら料理を味わう。舌鼓を打つ。そして大満足!!^^


クリックすると元のサイズで表示します




翌日、仕事後、何気なく長男にLINE〜飯でも行くか?→行く!→じゃぁ今日行こう!

二日連続〜小茄子へ。


クリックすると元のサイズで表示します


めっちゃ美味いを連発する勇磨。意外と物静かな男になってるぞ(;^ω^)

現在、医療大学四回生。理学療法士を目指しています。

仕事のことや諸々な考え方、かなり良く話した。決して親ばかではなく、真っ直ぐ育ってると再確認しました。嬉しい限りである。人間としての優しさも窺えた。ほんとに嬉しく楽しい夜でした。



そして14日(日)オーシャンキッズ午後便!

結果は・・・チーン。。。ほぼ撃沈。

御坊に泊まる!そして翌朝も!


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


サイズが望めなかったのは仕方ない!しかしリベンジ達成^^



そしてその夜、ヨッシー船長と宴。

和歌山市「みむら」


クリックすると元のサイズで表示します


う!美味い! ご!豪華!!!

永井とこも良いけど、ここはまた違った雰囲気も醸し出している。

自分的には甲乙付けようがありませんし、その必要もないでしょう。

どっちも最高!


そして、オーシャンキッズ吉川船長。深くは語りません。なんせ、とにもかくにも、ありがとう!!('◇')ゞ
 
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ