2013/4/11

SWAC  


この度、ご縁がありましてSWACに入会させていただくことになりました。

SWAC(スワック)〜ソルトウオーターアングラーズクラブ。

クリックすると元のサイズで表示します

その名を初めて知ったのは26〜27年ほど前か、クラブ自体はもっと古いのだと思います。

当時、古谷さん達が日高川河口で仲間三人でクラブを作り、その活躍は各雑誌等で劇的に紹介されていました。

当然俺を含むルアーマン達のあこがれのクラブ。入会させてなんておこがましい存在であった。

先日、友人であるSWAC井熊 亮氏を介して同じく西村氏と三人で日高川河口周辺を攻める機会がありました。

そのフィールドで入会を承諾いただき、奇しくもSWAC結成ゆかりの地で。

現在クラブは昔のように華やかではないとはいうものの俺にはそんなの無関係。素直に嬉しい(*≧∀≦*)


釣果も然ることながら、クラブ員さんとの出会いを大切にしていきたいと思います(´∀`)
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ