2018/8/1

認定試験2科目をおえる  

往復切符は単に面倒を避けるために買うだけなのだが、そう言えば以前は学生割引で乗車券を買ったこともあったのを思い出した。昨日は学習センターまで15分位歩かないといけないのだが暑くて@〜@クラクラするほどです。

到着すると丁度12時、持参したおにぎりお握りを食べます。そして午後1番に“食と健康”の試験、この試験は教科書とノートを見てもオーケーなので、初めから余り勉強する意欲が湧かなかった科目。しかし問題は最初から難しく教科書を見ないと分からない。

もしもこの調子だと時間切れと不安が過ぎる。如何も数問良く分からない、何処に記載されているのやら探せなかった。そして次の科目は最後の時間割で夕日夕方6時頃の開始になる。4時間近くの間があるのでタップリ教科書を確認できるのだが、

せいぜい1時間も見ているとzzz眠気が襲いそれとの闘いです。長いこと空調の部屋に居たので寒い、ベストを着重ねしても寒いのだ。そして漸く、時間になって試験なのだが、此方は何も持ち込めないので記憶が頼り、

分からなければそれでお終いと言う感じでサッパリとかえってしているようだ。両科目とも単位は取れているが、その評価が如何なものか気にしながら我が家へと電車戻るのであった。我が家には20時過ぎの到着、とてもお腹が空いて食事そして疲れているのであった。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ