2018/8/6

しなければいけないことが山ずみ  

昨日までは試験に絞って、他の用事は極力後回しにしたのでやらないといけないことが多過ぎる。先ず、サイフNPOの会計が気になっていたので金属のアタッシュケースを受け取って以来初めて開けます。

先ずは確か500円玉が沢山あって取り敢えず両替すればかなりスッキリする印象を持っていたのだが、百均で買った専用ケースに入れてみると1万円とチョットだったので^v^初めの印象とは大分違った。これでは、両替を直ぐにする必要もあまりなさそうだ。

次は領収書なのだが、雑然と放り込んであるとの感じで整理されていないので×o×困りました。今週、前任者に会って教えて貰わないといけません。

次は英語の試験に関して、追試を前提に勉強をしないといけないが、何せ要求されたレベルが高すぎてついていけないので全般をレベルアップしないといけないので、その方法を見出すのが難しそうです。

ヒアリングでは、以前の”LET’S LEARN ENGLISH1” https://learningenglish.voanews.com/p/5644.html を再開してみようと思うのであった。地道に行くしかない前途多難です。また次回の本受講科目も決めないといけないのだが、全然対応できていません。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ