2018/8/17

ついに整形外科で診察です  

今日は英会話教室です、少しばかり遠回りになるのだが流石に自転車転倒の際の人差し指の痛みが未だに続くので心配になって、夕方に病院整形外科の予約をして英会話教室に向かいます。

今日は湿度が低いので歩いていても何時ものモヤ〜とし汗が流れ落ちる感じとは違って^v^気持ち良い。英会話教室も終わって家路へと急ぎます。夕方は特段用事もないので外に出ることもないのだが、これが意外と涼しいのには少しばかり驚きです。

これから歩いて近くの整形外科へといきます、受付で保険証を出したら、これは期限切れだと言われてしまいました。今のはピンク色なのだそうだ、仕方なく戻って上さんに探して貰い再度、医院へ疲れたあ〜。何せ'_';滅多に使わないので良く分かりません。

待つ患者さんも少し減っている、最低1時間以上待たされると覚悟していたのだが、少しは短かったようだ。レントゲンを撮って貰い、

先生の見立ては人差し指の根本の脇骨が少し欠損しているそうだ。他に問題ないので後日、レントゲンを撮って様子を見ることなりました。別に自転車バイクに乗っても問題ないそうです、とは言えとても痛くて乗る気になりません。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ