2018/9/16

霞ヶ浦サイクリング・ロング  

朝パソコンを見ていたら、晴れ何より前回のような風がない。これはチョキ絶好のサイクリング日和です、と言うことで急遽、支度して走ります。霞ヶ浦湖畔に10時頃到着、余り自転車海苔を見掛けない。風が余りないので快調な走りなのだが古渡セブンには1時間15分もかかってしまった。

ここではパンと牛乳を買う、しっかりと食べます。日曜日ということもあり、競輪自転車海苔が多過ぎと言う感じだ。先に出発した4,5人の自転車海苔に着いていつのだが、距離が段々と離れて和田岬近くでは完全に見えなくなってしまった。後は行方物産館へ、今日もトマトの販売を確認したが、

置いていないので即、高浜方面へと向かいます。大井戸公園へ寄ります、するとワゴン車がお店をだしている、聞くとサイクリングを主催してその補給を担っているのだそうだ。焼き芋を頂いてしまいました。種類はシルクスイート?とか、焼き芋で優勝したのだそうです。

そろそろ疲れが出て、走りが極端に遅くなってきています。あとはずっと我慢のはしり、若きご婦人にも抜かれドット疲れがでた。何とか比較的穏やかな気温に助けられ無事に我が家にたどり着いた。
https://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=51c8c583ce60f150bdcd0984989bef00
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ