2018/9/22

自転車保険がおりないかも  

自転車転倒で怪我して大分経ってから医者に掛かったのだが、その旨正直に保険屋に申告しているのだが、保険屋の印象としてこれは疑申告?と受け取られるているようです。と言うことで保険が降りない事も十分ありうるのだそうだ。

正直に申告しているのだが、これが通らなければおじいちゃんオジンの名誉にもかかわることなので抗議させて貰うつもりでいる。そしてiPad 9.7インチの最新版を購入とは言え、NOPの所有物なのでしょうか。オジンの稼ぎも分入っているのですが何か曖昧です。もう頂けるものと解釈しているのですが。

そして取説がないのでネットで始めての人向けの画面を見ながら初期設定するのだが実際との画面と違っていて如何したら良いか分からないので、'_';途中で辞めました。時間ばかりかかりそうなので月末に教えて貰えるのでそれまで待つことにしました。

そして軽自動車のバックライトカーバーを駐車中の車にぶつけて壊してしまったので注文していた中古のカーバーが入荷したので中古屋に車を走らた。

物の5分程で交換です、カーバー代として5千円です、念のため新品は如何ほどするのか聞いたら2万円弱するのだそうだ。中古で軽のカーバーなので千円程かと思っていたのだがとんでもなかった。TдT何でも高い、
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ