2018/9/26

病院でMRIの検査をしました  

9時過ぎに近くの病院病院に行きます、自転車で転倒して人差し指が未だに鈍痛と熱を持っているので通院している医院では当然、高価なMRIはないので病院での検査です。この病院を利用したのは何時だったか思い出せない。診察券は後生大事に持っていたのだが、

今でも変わっていないのでそれほど昔ではないようだ。終わって会計に戻ってきたら、会計待ちの方が大勢います。こりゃ何時になったら順番がくるのか、不安だあ〜。そして会計は何と八千円近く掛かってしまいましたトホホ。その後、スーパーに買出し、

牛乳が無くなってしまったので買おうとしたら、何時ものが所定の処にない。探し回って見つけたのだが何時もより、高い値段になっている。良く分かりませんが値上げしたのですかね。

午後は改めてこの何時降らてもおかしくない空模様の中、散歩兼ジョギング途中、〒郵便局に寄って両替をして貰おうとしたら、硬貨の紙幣の両替は少なければ可能のようだが、オジンの所持して量だと、銀行の業務になるのだそうだ。

但し、硬貨をATMで入金する手が有るようです。明日、銀行に行って硬貨をATMATMに入金してみよう。これなら手数料が発生しないみたいだ。何かと不便になってきたものです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ