2018/10/7

修行のブルベ  

最近のブルベは´Д`辛うじて完走(11:40)と言う感じで、今回の宇都宮ブルベも辛い辛い走りであった。同じコースを4,5年前に走っているのだが、登り50km程を休まずに走った記憶があるのだが、今回は3回も途中へばって休んでしまった。

如何も以前に比べると相当体力が衰えているのを実感する'_';一幕であった。本来13,000ポイント以上あるデータを“轍”でGPSデータ量を落としてルートラボでアップする積りでいたのだが、“轍”がパージョンアップしたみたいで“轍”でも公開できません。

それにしても最近のブルベは修行のようで、楽しさがない。これはもう潮時なのかも知れません。ゴールしてもただただ何もお菓子も頂かなかった。そして最後の難題が待っています、車を草むらの広場に駐車しているので自転車バイクは立派になった駐車場に置いて、

車だけを取りに行ってバイクのとこに戻って車に積みます。こうすればバイクが汚れないのだあ〜。というのも今晩も車の中で寝ないといけないのだ。そしてろまんちっく村へと急ぎます。

辛うじてでお風呂に入れました、汗を流すだけの短時間であったが、温泉お風呂に入らないとジトジトとても寝られない。この車中泊は殆ど寝られず、帰っても日曜日はゴロゴロしていたら夕時になっていた。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ